スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

子連れ旅行 ヒルトン小田原 宿泊記 ~オーシャンルーム・他~

子連れ(1歳3カ月のムスメ)での ヒルトン小田原リゾート&スパ の宿泊記です。
情報は、ワタシの行った時点のものですので、ご利用の際はホテルに確認してくださいね。



◆ オーシャンルーム
2階のライブラリーだったところが、オーシャンルームになったのかな。
よく分かりませんが、とりあえず入ってみました。
・・・が、
中にいたスタッフに「パスがない方は入れません」と言われてしまいました。

パス・・・、ないし。
けど、名前を言ったら入れてくれました。
Hオナーズのゴールド以上だと、利用可能のようです。
チェックインのときにパスをくれるのを忘れちゃったのかな?

DSC_5804.jpg

エグゼクティブラウンジのようなところを想像していましたが、
飲み物は、ものすごく簡単なものだけ。
コーヒーマシンと、冷蔵庫のなかの冷たい飲み物。

食べ物は、これだけ。

DSC_5806.jpg

すごい素敵な空間で、人もいないし、のんびりするにはとってもいいけど、
中途半端な使い方でもったいないなぁ・・・
せめて、夕方だけでもアルコールだすとかしてくれればいいのになぁ。

◆ 大浴場
数年前と、特にかわったところはないなぁ。
露天風呂はせまいし、あんまり面白みはないよなぁ。
本当は、ムスメといっしょに温泉に入るの、楽しみにしていたんだけど、
ベビーチェアなんかはないので、(ちょっと低めのお風呂イスはあります)
床に置いた途端に、ハイハイでどこかへ行ってしまうムスメをつれての入浴は無理と判断し、今回は、ワタシひとりで入りました~

とはいえ、ひさびさの1人で入るのんびりしたお風呂タイム、
なかなか極楽でした。



Hオナーズ会員なので、チャックアウト時間を12時にしてもらい、
翌日も、バーデを楽しんだり、オーシャンルームでコーヒーを飲んだりと、
けっこう満喫しましたよ。

1泊2日と短い旅行でしたが、
ムスメといっしょの家族3人旅行、とっても楽しめました。

以上で、ヒルトン小田原リゾート&スパ の報告はおしまいです。
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

あらら

あのまったりとしてライブラリー好きだったんですけど、なくなっちゃったんですね。
オーナーじゃない私は、入れません(残念)

お食事、参考になりました。
ビュッフェにすれば1歳児も安心なんですね。
ちょっと高いけど(^_^;)

Chibeeさん、盛り付け上手だなあ。

のんびりよい小旅行でしたね。
これで、夏はバージョンアップかしら?(海外?)

ぴょんこさんへ

書き方が悪くて、ごめんなさい。
ライブラリーはあります!
ただ、まったりとはしてないかな。かなり狭くなってしまい、ソファなどはありません。
本を借りるだけ・・・って感じかもしれません。
