子連れ旅行 沖縄 旅行記 オキナワ マリオット リゾート&スパ ◆ 1日目 夕食 ◆

子連れ(1歳9カ月のムスメ)での、オキナワ マリオット リゾート & スパ の宿泊記です。
ワタシの行った時(2013年9月)の情報ですので、ご利用の際はホテルに確認してくださいね。



オキナワ マリオット リゾート & スパ に、チェックイン後しばしお部屋でくつろぎ、その後、ホテルのプールへ。
プールについては、あとで書くつもりです。

そして、この日の夕食。
3食付きプランでの宿泊で、夕食は4つのレストランから好きなところが選べます。

・ブッフェレストラン オールスターブッフェ
・鉄板BBQ ハウディ
・日本料理・琉球会席 琉紅華
・中国料理・琉球中華 琉華邦

この日は、オールスターブッフェを選択。
洋食のブッフェとのこと。
ワタシたちはクーポン利用ですが、たぶん大人ひとり4000円。
ムスメは、もちろん無料です。

品数は、それほど多くはないのですが、わりと凝ったものが多かった印象。
写真は、冷たい前菜類。写真以外にも数品ありました。
生ハムは塊でど~ん!と置いてあって、けっこう豪華な印象。

DSC_8974.jpg

パンも、美味しそう。

DSC_8982.jpg

これらは、ホットミール。
一番のメインは、ローストビーフかな。やわらかで美味しかったです。
ラムやポークもあり、ホタテや魚などの魚介もあり。

DSC_8983.jpg

こちらは、デザート類。
ソフトクリームもあります。

DSC_8980.jpg

お約束のチョコレートフォンデュもあり。
でも、実は、ワタシ、これまで一度も食べたことないけど。

DSC_8981.jpg

デザートは、見た目は地味なものが多いですが、なかなか美味しかったです。

DSC_8984.jpg

洋食・・・とのことでしたが、アジアっぽいメニューもちらほら。
生春巻きとかタイカレーとか。

パッと見は、ムスメの食べられるものがあまりないなぁ・・・と思いましたが、
それでもブッフェなので、けっこういろいろ食べられたと思います。
ブッフェとは別に、ムスメ用にと、フライドポテトと唐揚げが出てきましたよ。子供へのサービスだと思います。
ソフトドリンクは別料金ですが、子供はフリー!
なかなか、子供にはやさしいです。

いくつか、沖縄っぽい食材をつかったものもあり、
沖縄最初の夜の夕食は、満足できるものでした。



夕食は、楽しく食べられたムスメでしたが・・・、
いつもは8時に寝るムスメが、この日は、なかなか寝られず。

いつもと違うお部屋だから、ムスメも困惑しているんでしょうね。
真夜中に、ダーリンとロビーまで散歩に出かけたりしてました。(他にもそういう方がちらほらいたそう)

次は、朝食の話。
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

おきな~わいいな~

マリオット意外といいね~。
食は大事だよねぇ。

これからオフシーズンで安いし、また行きたいなぁ。
マイルすごい貯まってるんだけど
使う暇がない・・・。

今年のお正月は函館に帰るよ!
冬の北海道久しぶり~~

コメント ありがとう!

● JKママへ
なんですって!
マイルがすごい貯まってる!ですって!

いいな、いいな~
うちは、使う暇はいっぱいあるんだけどな・・・