スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

2016 クリスマス ヒルトン小田原宿泊記 <フローラ X'mas ディナーブッフェ>

ちょっと前になるので、いまさらですが・・・、
2016年のクリスマス時期に ヒルトン小田原リゾート&スパ へ1泊旅行してきました。

ディナーはいつもどおり、ヒルトン小田原ホテル内のレストラン
ブラッセリー「フローラ」でのバイキングです。

クリスマスの時期だったので、X'mas ディナーブッフェ
お値段は、たしか大人一人7000円くらいだったかな。
ここでも、ムスメの分は無料なので、ありがたい♪

前回来た時は、前菜がプチトマトかよ~って、感じだったのですが、
かなり良くなってましたよ!

前菜も魚介類が増えまして、豪華になりましたし、
カルパッチョやパテドカンパーニュとか、前菜の王道っぽい!
種類も前回よりも、増えてます。

1612021.jpg

お寿司や天ぷらなどのラインナップは、これまで通り。
天ぷらは、まあ普通なのですが、やっぱり揚げたては美味しい♪

クリスマスということで、ローストビーフも。
柔らかくて、美味しかったですよ。

1612022.jpg

デザートは、ふつーな感じ。ちょっとさみしかったかな。
もう少しフルーツとかあると、高級感がでるんだけどな。
シュトーレンとかクリスマスプディングとかブシュ・ド・ノエルとかあるといいのにね。

1612020.jpg

全体的に、美味しかったですし、
前回にきたときよりも、よかったですよ。

次は、朝食のときについて。
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

