スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

2016 クリスマス ヒルトン小田原宿泊記 <朝食バイキング>

ちょっと前になるので、いまさらですが・・・、
2016年のクリスマス時期に ヒルトン小田原リゾート&スパ へ1泊旅行してきました。

朝ごはんも、ヒルトン小田原ホテル内のレストラン フローラ で。
Hオナーズ専用のエリアがあって、そこのテーブルに案内されました。
レストラン自体はけっこう空いているんだけど、Hオナーズの専用エリアはほぼ満席で、こんなにHオナーズって多いんだなぁ・・・とびっくりしました。

朝食は、ブッフェになってます。

以前と変わったところは・・・、
自分で海鮮のどんぶりを作れるようになってました。
朝から海鮮丼が食べられるなんて、うれしいわ♪
なめろうとかシラスとか、小田原らしいよね。

1612031.jpg

こちらは、ダーリンのサラダ。
よく分かりませんが、ダーリン曰く「美味しそうにつくった」だそうです。

1612030.jpg

あとは、パンに和食系に・・・というまあ普通の朝食って感じですね。
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

