スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

2016 クリスマス ヒルトン小田原宿泊記 <その他>

ちょっと前になるので、いまさらですが・・・、
2016年のクリスマス時期に ヒルトン小田原リゾート&スパ へ1泊旅行してきました。

クリスマスのシーズンでしたので、ロビーには大きなクリスマスツリーが。
それから、クリスマストレインが走ってました。

DSC_6061.jpg

お菓子の家があったり、

1612004.jpg

小さなおうちがたくさんあったりと、とっても楽しい。

1612005.jpg

ワタシは遭遇できなかったのですが、時間限定で、サンタさんにも会えたみたいです。
会いたかったな~

他にも、12月20日~24日の4日間限定で、
JR東日本根府川駅の駅長さんと一緒に写真撮影ができるイベントもやってました。
こどもは、真っ白い駅長さんの制服を着て、帽子をかぶって撮影できるんです。
すごく可愛かったですよ~♪

いろんなサービスがあって、ムスメも楽しんでました!



あとは、地下には前回も行ったキッズルームが。
こういうところで遊ぶには、ムスメはちょっと大きすぎかな。
無料ですし、小さい子がちょっと遊ぶには、それなりにいいと思いますよ。

1612043.jpg

ボロい段ボール迷路も、昨年のままありました。
シューシュー行っていたふわふわした遊具はなくなってました。

1612044.jpg



ワタシが行った日は、すごく暖かくて12月とは思えないくらい。
ヒルトンからお散歩に出てみました。

遊歩道があるらしいのですよ。
駐車場のほうの入口から入ってみました。

1612042.jpg

どんどん下って行くのですが、しばらく行くとちょっと薄暗い森の雰囲気に、ムスメが怖くてパニックになってしまい、一歩も進めない状態に。
すごすごと引き返してきました。
なので、遊歩道の先がどこに行きつくのか分からないまま。
また、ムスメが大きくなってから、いつかリベンジ。

以上で、クリスマス時期のヒルトン小田原の宿泊記はおしまいです。
ずいぶん遅い更新で、すいませんでした。
次は、帰りに小田原城へ寄ったので、そのことを。










関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

