スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

小田原旅行 <小田原城址公園・こども遊園地>

ちょっと前になるので、いまさらですが・・・、
2016年のクリスマス時期に ヒルトン小田原リゾート&スパ へ1泊旅行してきました。

行きの送迎バスから見えた小田原城。
ムスメが「小田原城に行きたい!」というので、帰りに寄っていくことに。

DSC_6168.jpg

ムスメのリクエストで、小田原城の中に入ってみました。
小田原城に来るのははじめてではないのですが、お城の中に入るのははじめて。
どうなのかな~
まったく歴史とかに興味がないので、とりあえず階段をのぼり最上階へ。
ムスメ的には・・・、たぶんもっと面白いものがあると思っていたんでしょうね。
微妙な顔をしていました。

小田原城はお城だけじゃなくて、こどもが喜ぶところもあるんですよ。

こちらは、バッテリーカー。
お値段が安くて驚きますよ。1回 80円です。

1612050.jpg

あとSLもありますよ!
こちらも乗車料金ひとり80円。安い!
手作り感あふれるものがたくさんで、楽しかったです。

1612051.jpg

小さいお子様にはおすすめします。
なにしろ安いしね~

この後は、ロマンスカーからJRに乗り継いで帰宅しました。
以上でおしまい。

1612053.jpg
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

