スポンサーサイト


スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

こどもといっしょ旅行 ヒルトン福岡シーホーク宿泊記 ◆ お部屋 ◆

ちょっと前なのですが、4月のはじめに、幼稚園児のムスメといっしょに、親子3人で福岡県博多へと行ってきました。
いつもと同じ ヒルトン福岡シーホークに宿泊してきましたので簡単にご報告。

うちは、ヒルトンHオナーズのG会員。
ゴールド会員は、お部屋はワンラックアップかと思っていたら、
思いがけずのエグゼクティブフロアへのアップグレード。
嬉しいです。

たぶんデラックスではなく、「エグゼクティブツイン」カテゴリーだと思います。
部屋全体の写真は撮り忘れたけど、
デラックスではないので、広くもありませんが、
眺めもいいし、ベッドは真っ白で気持ちいいし、特に問題ありません。

DSC_7092.jpg

バスルームはこんな感じ。
シャワーブースもなし・・・でも、今回はお部屋のお風呂は使ってないので問題なし。

DSC_7085.jpg

アメニティはこんな感じ。歯ブラシ以外使わないけど・・・
前回のときとは、変わってましたね。
ホテル全体で変更になったのか、エグゼクティブだからかは不明。

DSC_7086.jpg

そして、実は密かに嬉しいのが、こちらのネスプレッソ。
エグゼのお部屋は、ネスプレッソが置いてあるのよね~♪
ネスプレッソ美味しくて、大好きです♪

シャープの空気清浄機&加湿器も設置されているのも、
嬉しいです。

DSC_7088.jpg

あとで、ウエルカムスイーツが届いてました。
うわ、すっごい豪華じゃない?!
これまで何度か宿泊してるけど、こんな豪華なスイーツセットははじめて!

和菓子に、マカロンに、チョコレート!

ミネラルウォーターが2本。
このVOSSってお水、貧乏症のダーリンが値段調べてたよ。
1本でびっくりのお値段でした。 →→ ノルウェー発のウルトラプレミアム水「VOSS」
ちなみに、味は普通でしたよ・・・、ふつう。

DSC_7117.jpg

あとは、ムスメ用のアメニティとして、
こども用のスリッパと歯ブラシを用意していただきました。
パジャマも貸してもらいました。

次は、エグゼクティブフロア特典について。
関連記事

スポンサードリンク



いつも応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

コメント

非公開コメント

